トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
room307での展示、終了しました
無事に、札幌での展示も終了致しました。
相変わらず雨女が災いして、あまり良い天気には恵まれませんでしたが、
たくさんの方に見て頂くことが出来ました!
本当にありがとうございました。

今回の会場は、space1-15という、「マーノ」こと真紀さんをはじめ、
たくさんの雑貨屋さんやカフェが入った建物の中にあるギャラリーだったのですが、
皆さんいい人ばかりで、とても気持ちよく過ごせました!
またチャンスがあれば、こちらで展示をさせて頂きたいなぁと思いました。

相変わらず、今回の展示もたくさん課題はありますが、
次回は改善して行かなければと思っています。

----------------

さて、今回の展示中に、「Cafe' ZIKKA」さんからご連絡がありまして、
10月30日まで、Cafe' ZIKKAさんのギャラリーで展示をさせて頂けることになりました!
真紀さんもお誘いして、昨日、一緒に納品して来ましたので、
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね!
展示会の後だったので、アイテム的には品薄かもしれませんが、
棚2枚使わせて頂いています。

納品後は、Cafe' ZIKKAご自慢のチーズベリーパフェをいただきました♪
超ボリューミー!!(笑)
ベリーたっぷりで大変おいしゅうございました!

Cafe' ZIKKA
札幌市清田区平岡公園東1丁目
011-882-7018
10:00~20:00
水曜定休
----------------------


そして…
例のランプシェードですが、新たに購入した灯具にちょっと細工をして、
何とか本来の姿をお見せすることが出来ました~(笑)
f0028431_14495439.jpg

f0028431_14494953.jpg

こんな感じです。
中が茶色のと白いのがありますが、ライトを付けたら、どちらも変わらないかな…?
でも、なかなかいい雰囲気なので、また作っていきたいなぁと思いましたよ!
今度は、ちゃんと規格に合うモノを…!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-10-04 15:07 | 展示会・イベント
<< 四角いレースプレート、制作中 room307の展示会、初日です〜 >>