トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
room307での展示、終了しました
無事に、札幌での展示も終了致しました。
相変わらず雨女が災いして、あまり良い天気には恵まれませんでしたが、
たくさんの方に見て頂くことが出来ました!
本当にありがとうございました。

今回の会場は、space1-15という、「マーノ」こと真紀さんをはじめ、
たくさんの雑貨屋さんやカフェが入った建物の中にあるギャラリーだったのですが、
皆さんいい人ばかりで、とても気持ちよく過ごせました!
またチャンスがあれば、こちらで展示をさせて頂きたいなぁと思いました。

相変わらず、今回の展示もたくさん課題はありますが、
次回は改善して行かなければと思っています。

----------------

さて、今回の展示中に、「Cafe' ZIKKA」さんからご連絡がありまして、
10月30日まで、Cafe' ZIKKAさんのギャラリーで展示をさせて頂けることになりました!
真紀さんもお誘いして、昨日、一緒に納品して来ましたので、
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね!
展示会の後だったので、アイテム的には品薄かもしれませんが、
棚2枚使わせて頂いています。

納品後は、Cafe' ZIKKAご自慢のチーズベリーパフェをいただきました♪
超ボリューミー!!(笑)
ベリーたっぷりで大変おいしゅうございました!

Cafe' ZIKKA
札幌市清田区平岡公園東1丁目
011-882-7018
10:00~20:00
水曜定休
----------------------


そして…
例のランプシェードですが、新たに購入した灯具にちょっと細工をして、
何とか本来の姿をお見せすることが出来ました~(笑)
f0028431_14495439.jpg

f0028431_14494953.jpg

こんな感じです。
中が茶色のと白いのがありますが、ライトを付けたら、どちらも変わらないかな…?
でも、なかなかいい雰囲気なので、また作っていきたいなぁと思いましたよ!
今度は、ちゃんと規格に合うモノを…!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-10-04 15:07 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/16641739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨウコ at 2011-10-05 23:08 x
はじめまして!
北海道の「小さなcafe ありす」のミホさんに紹介してもらいました。
兵庫県明石からです。
個展、近くだったら見ることができるんですが、あまりに遠いので残念です。
今、喫茶店用のコーヒードリッパーを探しています。ちょうどピッタシのものを美鈴さんの作品に見つけたので連絡させていただきました。
ご返事いただければ幸いです。
Commented by nagomi-perori at 2011-10-06 00:16
◇ヨウコさん
はじめまして^^
ありすcafeさんからのご紹介なんですね。ありがとうございます^^
ドリッパーを気に入ってくださったとの事、嬉しく思います。
只今、在庫は無く、ご希望のサイズ(1~2杯OR1~4杯)をお教え下されば、柄をいくつかお作りしてお選び頂く事も出来ますし、また、柄も最初からお決まりでしたらご指定下さいませ^^
(今のところ、茶ドット、ボタン、無地、などがあります。)

お気軽に、info@nagomizu.com まで、メールをくださいませ!
お待ちしています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 四角いレースプレート、制作中 room307の展示会、初日です〜 >>