トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
旭川陶芸フェス、終了しました
無事に旭川の陶芸フェスティバルが終了しました。
お立ち寄り頂いた皆様、さらにお買いあげ頂いたお客様、
どうもありがとうございました!

この旭川陶芸フェスティバルは、実は今回が初参加で、
アウェイな感じでドキドキでしたが、周りの参加者さんも気さくな方ばかりで
とても楽しく過ごすことが出来ました!

江別の次に大きな陶芸イベントですが、
出店場所が大きな体育館のような施設の中で、天候にも左右されないし、
出展者数も多すぎず少なすぎず、何度も回ってゆっくり見るには丁度良い規模だと思いました。
来年もきっと参加すると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

今回も出展者さんのなかから、お気に入りを見つけてしまいました!
そちらは改めて紹介させて頂きます~!

さて、次は札幌での展示会です。
これからまた、すこしばかり本焼き致します^^;

では、仕事にもどります!(爆)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◇個展 「uchi cafe at room307」
  9月29日(木)〜10月2日(日)
  12:00〜18:00
  札幌市中央区南1条西15丁目 シャトールレーブ
  space 1-15 room 307
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[PR]
by nagomi-perori | 2011-09-26 16:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/16606070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランプシェード、窯出し。 旭川にいます〜 >>