トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯詰めました
f0028431_14432547.jpg

昨日から延々と徹夜で釉掛けをし、さっきやっと窯詰めが終わり、スイッチを入れました〜
も〜、歳だからひどいです!色々と^^;
疲れもすごいし、途中の眠気がハンパなかった…^^;
若い時に印刷業界で働いていて、残業とか徹夜には強いし抵抗ないんだけど、
最近はさすがに歳を感じます(爆)

今日初のごはん。
トマトと卵の炒めもの。
新作の四角いプレートに盛り付けました。

この料理、最近ブームで、よく作ります。
トマトと卵を炒めて、塩コショウで味つけすると美味しいよ〜と、母が友人から聞いてきたので、作ってみたら、本当に美味しい!!
しかも簡単!!
私は最近モラタメさんからお試しで頂いた「SB マジックソルト」で味付けしましたが、
ハーブが調合されたお塩なので、これだけですごく美味しいのです!


しかし、保守的な父母は食べませんでした〜
美味しいのにっ!(怒)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-09-22 14:43 | 製作のようす
<< 旭川にいます〜 展示会「uchi cafe a... >>