トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
素焼き中~
素焼きしてます。

週末の、旭川陶芸フェスティバル用に、マグカップなどを少し作りました。
お試しで、新しい柄も作ってみました~。
実は、今回が初めての参加です。ドキドキです^^;

さて、ランプシェードですが、今日、灯具が届きました!
写真で見ていたより、ずっとステキです♪
f0028431_22462028.jpg
乾燥したものに乗せてみました。
ぐっと、イメージがわきます。

f0028431_22462534.jpg
現時点ではシェードの経が大きくて乗せているだけです。
焼いて縮まったら、きちんと収まるはずなんです…がっ^^;
うまく行くかなーーーー^^;

f0028431_22463248.jpg
しかも、後に装飾したものを焦ってちょっと急ぎ目に乾燥させたら、ばっちりヒビが…
やっぱり焦ったらダメですねーーー(泣)
焼き上がりに寄りますが、自分で使おうかなぁ…。

ちなみに、シェードは陶芸フェスティバルには持って行きませんので、あしからず^^;

---------------------------
◇旭川陶芸フェスティバル
  2011年9月24日(土) 10時~17時
        9月25日(日) 10時~16時
  場所:旭川市神楽4条6丁目1-12 
       旭川地場産センター(道の駅あさひかわ)
           nagomi*zu~なごみず~ ブース 85番
---------------------------
◇個展 「nagomi*zu cafe(仮)」
  9月29日~10月2日
  札幌市中央区南1条西15丁目 シャトールレーブ
  space 1-15 room 307
---------------------------


密かに50位圏内目指して…(笑)
応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
[PR]
by nagomi-perori | 2011-09-18 23:12 | 製作のようす
<< 展示会「uchi cafe a... またまた、せっぱ詰まってます…(爆) >>