人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
またまたご無沙汰
きがつけば、もう9月ですね~^^;
すみません。また間が空きました。
どうもこの時期に陥りがちな状態です…^^;

いろいろと、普段考えないような事を考えたり、なんだり…

そして、ニセコ・洞爺にふらり旅とか…(笑)
色々食べ歩きしたり、ステキスポットを教えてもらったり、楽しかったな~(遠い目)

色々と考えたりしてる中で、新しいアイテムを試作中~。
またまたご無沙汰_f0028431_033989.jpg

うまく出来たらいいな~。


9月24日~25日、旭川陶芸フェスティバルに参加します!
ブースは85番。お隣がなんと、ケイトさん~^^;
どうしよう。緊張するよ~^^;


その直後、9月29日~10月2日は、space 1-15のroom 307 で、展示会をします!
こちらもよろしくお願いします~^^
by nagomi-perori | 2011-09-01 00:33 | 作ってます
<< ランプシェード 不幸中の幸い >>