トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
不幸中の幸い
水没携帯の続報^_^;

水没した携帯の前に使ってた携帯が手元にあるのを思い出しました!
そこで、ICチップを差して電源ONしてみたところ、ICチップは生きてました~!
アドレス帳も一年前の状態で手元に有るので、まずはひと安心です~
お騒がせしました^_^;


f0028431_23303363.jpg
さて、今日はお盆で親戚、いとこ、孫達が集まり、晩御飯をたべました!
私と妹は、デコロールに挑戦してみましたよ!
リラックマのチョコバナナロールと金魚のピーチロール。
かわいく出来たし味も美味しく、好評でした!
作る工程もなかなか楽しいし、オリジナルのイラストやメッセージを入れたら、贈り物にも喜ばれそう!
大変だったから、しばらくは作りたくないけど~(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2011-08-14 23:30 | Comments(6)
Commented by mog at 2011-08-19 10:53 x
まあ、色々あるさぁね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2011-08-20 17:47
◇もぐたん
おひさしぶりーー!元気だった??
ほんと、びっくりしちゃうよ、自分に…^^;
この間ABちゃん(笑)に会ったよ! なんと珈琲屋さんになってた!
って、仲良かったから既に知ってるか~^^;
Commented at 2011-08-21 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2011-08-22 00:39
◇鍵コメさん
すみません!届いてます!
携帯水没とかなんとかで、すっかりお返事しそこねてました!
例のもの、お送りしますね!
Commented by do at 2011-09-01 06:41 x
おはようございます(^o^)/
アドレスがどうのということですので
一応連絡させていただきました。
ちっちゃいプレート、できましたでしょうか?

では~♪
Commented by nagomi-perori at 2011-09-01 23:36
◇doさん
ご連絡ありがとうございます!
プレート、ただいま製作中です~!
お待たせして済みません!m(_ _)m
もう少々お待ちくださいませ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまたご無沙汰 携帯紛失!!→発見!! >>