トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ブログスランプ?
f0028431_16261646.jpg

毎日暑いですね~。
一ヶ月もご無沙汰してしまいました…。
私もねこも、生きていますよ(笑)

燃え尽き症候群ではございませんが、
何も書くことが無いというか、
書くような事も無いというか、
書くほどの事でもないというか…(笑)
何となく、ブログから目を背けておりました^^;

最近は、週1回ペースで陶芸教室の生徒さんが来たり、
発注頂いたものを作ったり、
姪っ子が来てブルーベリー狩りに行ったり、
狩ってきたブルーベリーをジャムにしたり(笑)

そんな、なんの変哲もない日々です^^;

でも、こんな事ではいけませんね!

9月は旭川の陶芸フェスティバルに初めて参加します!
また、9月末の4日間、マーノこと真紀さんのお店が入っている、
space1-15の「Room 307」で展示をさせて頂きます。
は!まだDMも作っていない…。まずいですね…。

やる気が出てきました。
頑張ります(爆)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-08-10 16:37 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/16398828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-08-12 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2011-08-12 03:39
◇鍵コメちゃん
コメントありがとう!
使っているんだね~!^^
いっぱい使って、自分色に染めちゃってください(笑)
DMが出来たら、送らせていただきまーす^^
Commented by てると at 2011-08-12 14:21 x
9月の陶芸フェス‥‥がっぱり稼ぎましょう!(爆)

暑くてもうなんもしたくねー

Commented by sannougama at 2011-08-13 22:38 x
こちらも、毎日30℃を超える暑さでボッ~・・・・ッとしてます。 ブログは眺めるだけの日々が続いています。
Commented by nagomi-perori at 2011-08-14 00:19
◇てるとさん
がっぽり…稼ぎたいっ!(笑)
本当に、暑くてまいりますねーーー!
アーサー市は尚のことでしょうね^^;
Commented by nagomi-perori at 2011-08-14 00:21
◇sannougamaさん
北海道でこうですから、そちらは比べものにならないでしょうね^^;
こちらで「暑い~」なんて言ったら、本州の方には申し訳無いですね^^;
熱中症などに気をつけてくださいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 携帯紛失!!→発見!! 江別やきもの市 >>