トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
江別やきもの市
f0028431_1951229.jpg

f0028431_19512234.jpg

江別やきもの市も、無事終了しました〜

昨日は北海道にしては地獄のような暑さの中、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました〜

2日目の今日は時折江別らしく突風が吹いてましたが、涼しくて気持ちよく過ごせましたよ〜

追い上げで作ったビアマグは残り1個!
大きめマグも半分以上は売れて行きました〜

ディスプレイはこんなかんじ。
裏方からも(笑)
倒れ防止のつっかえにテープをセット出来たので、意外に使い勝手良かったです(笑)

2日間、お越しいただきありがとうございました!
[PR]
by nagomi-perori | 2011-07-10 19:51 | 作ってます | Comments(13)
Commented by 恋の街…札幌(゜ο゜) at 2011-07-11 09:10 x
お疲れ様でした!

なかなかの成績で良かったですね!
ディスプレイも素敵だしボリュームもあるし…白い恋人のガンガンも北海道魂を感じますね(笑)

おいらも江別に負けない英国の風を共和町に吹かしに参上しますよ!(b^ー°)
Commented by nagomi-perori at 2011-07-11 23:39
◇恋の街…札幌さん
ありがとうございます~
ガンガンって、懐かしい響きですね^^;
まずは、お待ちしています。
Commented by GAKU at 2011-07-12 01:17 x
mizuさん2日間暑くお疲れ様でした。
ディスプレーの大切さが解る人は作品に愛情を込めている
人と思います。
Commented by ayun_tougei at 2011-07-12 10:07
おぉ、展示台の裏側はこんなことになっていたんですね。
スゴーイ、超機能的〜〜〜!(笑)

2日間、本当にお疲れさまでした^^
おもしろ顔のmizuさんを目撃するという思わぬオマケを
いただいてちょっと得した気分のワタクシです(笑)。
今回もmizuさんの丁寧なお仕事ぶりに心から感心させて
いただきました。ねこマトちゃんも超プリチー♪
また次回、お会いできるのを楽しみにしています〜^^
Commented by nagomi-perori at 2011-07-12 10:53
◇吉田先生
本当に暑くて大変でしたね!!^^;
いつも江別は寒いぐらいなのに、今年はどうしちゃったんでしょうね?
本当は、もっといろんな作家さんのディスプレーを見て回りたいところですが
店番で精一杯ですね^^;
また、改良してよくしていきたいです!
Commented at 2011-07-12 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2011-07-12 11:01
◇あゆんさん
そうなんです~!
テープ置き場、偶然思いつきました(笑)
そもそも、テープカッターを忘れてしまったんです^^;

しかも変顔を見られてしまい、お恥ずかしい限りです^^;
気になってる他の作家さんの作品を、チラ見程度見れたのですが、
私など、まだまだですわー!
本当に、もっともっと作りもアイテムのそろえ方もディスプレーも、
研究しなくてはと思いました。
今回はマトちゃんシリーズも、品揃えが悪かったし…^^;
また、お会いしましょうね!
Commented by nagomi-perori at 2011-07-12 11:04
◇鍵コメさま
こんにちは!
リンクしてなんのコメントもせず、すみませんでしたー!^^;
数日前発見して、楽しく読ませていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Commented by do at 2011-07-12 20:31 x
こんばんは。
数年前デミタスカップを購入に
共和に伺いましたdoと申します。

以前江別やきもの市で方口ボウルを購入し
先日植木鉢に使わせていただきました(スイマセン)
http://m2diy.blog70.fc2.com/blog-entry-442.html
↑こちらがその記事なのですけれども、この花の
室内飾り用に台が欲しいなと思っています。

そこで
http://nagomizu.cart.fc2.com/ca19/25/p-r-s/
↑こちらの台プレートの径が小さいものを
制作していただきたいと思っているのですが、
そのような制作の依頼は可能でしょうか?

お忙しい中恐れ入ります。
よろしくお願いいたします。

では~♪
Commented by do at 2011-07-13 07:42 x
おはようございます。
コメントからのご回答と制作についてのご快諾、
ありがとうございましたm(_ _)m

さっそくサイズ等について近日中に決めて
ご連絡させていただきたいと思います。

では~♪
Commented by nagomi-perori at 2011-07-14 14:37
◇DOさん
すみません、こちらのお返事が遅れました!
ご連絡、お待ちしていますね~^^
Commented at 2011-07-31 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2011-07-31 22:49
◇鍵コメさん
忙しい中、コメントありがとうございます~!
明日かぁ…。ほんとに寂しくなっちゃうなぁ…(泣)
気温差で体調崩さないように!
まずは久しぶりの故郷でゆっくりしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブログスランプ? 命名「scorchシリーズ」 >>