トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
モニター購入
f0028431_12565323.jpg家のパソコン用モニターがいよいよダメになって、色がぜんっぜんおかしくて仕事上使えないほどに…。
仕方なく、買い換えることにしました…。とほほ。
おかげさまで、思いの外安く買うことが出来ましたわ。
いままでCRTの15インチモニターで無駄に場所を取っていたんですが、液晶17インチにサイズアップしたのに机が広くなってうれしい。
デスクトップもデスクも、広くなりました。
うまい!山田くーん、大吟醸にさぶとん見せてあげて~(ラーメンズファンにしか判らないネタ)
[PR]
by nagomi-perori | 2006-04-05 12:56
<< お天気速報 玄米食べ比べ >>