トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夏だから…!
f0028431_17114166.jpg
ビアマグを作ってます。
下にもステッチ付けたらくどいかな^^;

サイズやくびれ具合は揃えず、バラバラにしてみました。
いちばんフィットするビアマグを選んで欲しいな〜♪
多分、間に合えば、江別に持って行けるかと…^^;
がんばる!

--------------------------
★不定期コーナー?(笑)
  今日のうち猫(=`ω´=)
まめ:「新鮮な草はひと味ちがうにゃ!」
f0028431_17125743.jpg


密かに50位圏内キープ目指して…(笑)
応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
[PR]
by nagomi-perori | 2011-07-01 17:11 | 作ってます | Comments(4)
Commented by 恋の街…札幌(゜ο゜) at 2011-07-01 23:34 x
お疲れ様です!
江別に向けて頑張ってますね!
ビアマグ可愛いですね…ビール大好きな兄貴夫婦が江別に見に行くそうなので優しくしてやって下さい(笑)
あと、頑張って50位復活を!!!
Commented by ny_tonsoku at 2011-07-02 02:05
いちばんフィットするお気に入りのビアマグで飲むビール☆
美味しそうですね〜!
元気にむしゃむしゃ♪
猫ちゃん*カワイイ^^
↓もすごく可愛い〜^^
反省しているのかな...
Commented by nagomi-perori at 2011-07-03 00:34
◇恋の街…札幌さん
こんにちは。どうもありがとうございますm(_ _)m
今回はビアマグと大きめマグカップを、いろんなバリエーションで作ってみたので、
気晴らしになって楽しかったです^^
とはいえ、私はビールというかアルコール全部飲めないのですが…^^;
Commented by nagomi-perori at 2011-07-03 00:37
◇hidemiさん
きっと、暑~い時にマイマグで ぐいっと飲んだら美味しいんでしょうね~!!
飲める人がうらやましい!!
猫たちは相変わらず、マイペースに、本能のまま生きてます(笑)
盗み食いの子の写真、なんだかしおらしい顔してますよね~
演技派です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 抹茶椀 カンロを食べる猫 >>