トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おさんぽにこ
f0028431_0495166.jpg

まめがノラに襲撃されて足を怪我してから、猫全員ずっと外に出してないので、だんだんイライラが募っている模様。
かわいそうなので、リードを付けて少し散歩しました。

それにしても、相変わらず人相の悪いにこ(笑)

いちばんワガママでチヤホヤされたいのに、最近家族みんな「まめ大丈夫かい?痛いね〜、かわいそうにね〜」と、まめをフューチャーしてしまったため、すっかりご機嫌斜めのにこです^^;

昨日も今日も、膝に乗ってべったり甘えて、一時間でも二時間でも寝ています^^;
テレビ見ながら身動き取れず、お尻が痛い…

猫もちゃんと「自分」を持ってます(笑)
本当に、それぞれ性格も違うし、甘えたり嫉妬もするし、個々に感情がちゃんとあるんだなぁと、改めて感じてます〜^^;

密かに50位圏内キープ目指して…(笑)
応援お願いしま〜す♪
手作り部門で ランキング参加中〜
[PR]
by nagomi-perori | 2011-06-22 00:49 | 製作のようす
<< カンロを食べる猫 新十津川にいます >>