トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
新十津川にいます
f0028431_15381930.jpg

初参加だった新十津川の陶芸まつり。

1日目は朝から大雨の洗礼を受けてしまい、ですごかったです〜^^;
さすが雨女…^^;

2日目の今日は打って変わって、すごい晴天!
そして暑い!^^;

野外のイベントは天候との戦いですね(笑)

お客さんには、「こういう作風は初めてみました〜」と言って頂く事が多くて、嬉しかったです^^
あと30分、がんばりま〜す^^

密かに50位圏内キープ目指して…(笑)
応援お願いしま〜す♪
手作り部門で ランキング参加中〜
[PR]
by nagomi-perori | 2011-06-19 15:38 | 作ってます | Comments(8)
Commented at 2011-06-19 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Potter-Y at 2011-06-19 22:49
おつかれさまです。
二日目は晴れてよかったですね~。
すぐに江別の準備に入るのかな。
Commented by 恋の街…札幌(゜ο゜) at 2011-06-21 13:46 x
お疲れ様です!

無事、帰ってこれたんでしょうかね?

ちょっと心配だったので、初の公開コメントでした(^。^;)
Commented by nagomi-perori at 2011-06-21 15:26
◆鍵コメさん
了解です。詳細、メールさせていただきます!
Commented by nagomi-perori at 2011-06-21 15:29
◇Potter-Y さん
二日雨だったら、立ち直れなかったかも^^;
今日から、江別のもの作らなきゃ…ってか、2週間ちょいしかないーー^^;
Commented by nagomi-perori at 2011-06-21 15:30
◇恋の街…札幌(゜ο゜)さん
こんにちは。お返事遅くなって済みませんでした!
昨日はまだ札幌にいて、ネット見る余裕無かったので…
ご心配おかけしました!!^^;
Commented by mog at 2011-06-29 23:46 x
すっかり陶芸家さんですね~
道を進んでる人って凄いな!!!
Commented by nagomi-perori at 2011-06-30 03:24
◇もぐたん
いや~、これが全然まだまだなんだな~^^;
ホント、自分のダメさ加減ががイヤになるよ(泣)
がんばるわ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おさんぽにこ 第17回新十津川陶芸まつり >>