トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ティーカップ
f0028431_22283218.jpg
新作??というのか、ティーカップを作ってみてます。
ソーサーも付きますが、それはこれから作ります^^;
紅茶は「水色」を見て楽しむものなので、中は白にします~
うーん。
デザイン、これでいいのか悩みながらなので、
まずは焼き上がってから先のことを考えます(笑)

密かに50位圏内目指して…(笑)
応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2011-05-31 22:33 | 製作のようす | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/16058405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-05-31 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-31 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2011-06-01 00:23
◇鍵コメさん
ありがとうございます^^
わお!すごいですね~!!
詳細をお聞きするのを楽しみにしております^^
ちなみに、器作りは数が多いと、私の場合1か月以上の猶予が必要なので、
頭の片隅に入れておいてくださると助かります^^;

PS,おかげさまで、気づいたら50位に入っていました(笑)
でも、またすぐに落ちる事と思います(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ソーサー苦手克服講座 オヒサシブリデス… >>