トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
出掛けてました
f0028431_0242645.jpg

3日ぶりに、まめに甘えられてます(笑)
かわいいなぁ…。でかいけど(爆)

金曜日から出掛けてました。
札幌で用事を足したり、友達に誘われ、美顔してみたり(笑)、もふらさんのcafeZIKKAに納品がてらお茶しに行ったり、白老のはしもと陶芸さんに納品&お話しに行ったり、中古のスチールラックを買いに行ったり…

盛りだくさんだったので、それぞれの話はまたゆっくり(笑)

そうこうしてるウチに、注文してたパソコンが届いたので、明日はパソコンの取り付け&セッティングと、工房を模様替えします!!

ではまた!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2011-05-17 00:24 | 製作のようす | Comments(2)
Commented by GAKU at 2011-05-17 01:20 x
mizuさん
昨日はお二人で忙しい中ありがとうございます。
いつも一方的に話してごめんなさい。
バランスを大事にカップ&ソーサーがんばってね。

迷い・悩みがある時は、今自分が一番に作りたいものを楽しく作ることです。楽しく作ったもの程感動していただけるように思います。
Commented by nagomi-perori at 2011-05-17 13:43
◇GAKU先生
こんにちは!お話できて楽しかったです^^
C/Sのお話も、本当に参考になりました!
「迷い・悩みがある時は、今自分が一番に作りたいものを楽しく作ること」
なるほど~、それでいいんですね^^
はしもと陶芸さんのお話もしかり、
もっと、ガチガチにならずに仕事していいんだなって思いました!
ありがとうございますm(- -)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オヒサシブリデス… Cafe ZIKKA (カフェ... >>