トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
湯ノ里デスクさん展示 1日目
f0028431_22234046.jpg

湯ノ里デスクさんの展示、1日目はあいにくの雨(泣)
さすが雨女…
実は昨日の午後にすでに展示をしに行ったので、フライングで始まってました(笑)

昨日、セッティングしているときに湯ノ里デスクさんのお客さんがたまたま見てくれて、マトリョーシカのフタモノを出した瞬間、すぐに気に入ってくれて、お嫁に連れて行ってくれました(笑)
ありがたい事です〜^^

今日は、午後から湯ノ里デスクさんに行ったのですが、午前中にネコマグを買っていただいたようです^^
午後からはあまりお客さんもなく、yunocafeの和美ちゃんと、まったり珈琲をいただきながら、濃〜い話をして盛り上がりました(笑)

明日はお客さん来てくれるかな〜?
お待ちしてます〜!^^
[PR]
by nagomi-perori | 2011-05-01 22:23 | 製作のようす | Comments(2)
Commented by じゃが太 at 2011-05-01 22:47 x
湯ノ里デスクWebで展示会の事とここのブログを知って
自分の仕事が休みで今日yunocafeにおじゃまして
展示会をのぞいて、ネコマグを購入させて頂きました。
又ここで是非展示会やって下さいね。
Commented by nagomi-perori at 2011-05-01 23:05
◇じゃが太さま
どうもありがとうございます!
お話はお伺いしていました~^^
不在ですみませんでした!どうしても車が空かず…
また展示させていただけるよう、がんばります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 湯ノ里デスクさん展示 延長にな... 今日で4月もおわり。 >>