トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日で4月もおわり。
気が付けば…
3.11に震災があって、
その後しばらく すごく動揺して、
展示会の作品作りにパニくって、
気付かないうちに年を取り(笑)
展示会はのんびり終わり、
「OneLOVE」で学祭みたいな気分を味わって、
器と人が持つ力に感動して、

いつの間に、3月が終わったのか、
いつの間に、4月になったのか、
いつの間に、雪が溶けたのか…(笑)
まったく気付かないうちに、
3月も4月も終わっていましたね(^_^;

ほんとに怒濤の様な日々でした!
もう、わけがわかんないです(^_^;


さてさて、明日から3日間、
ニセコの自然のど真ん中(?)の、古い小学校の教室で、
小さな展示会をします!^^

GWのまっただ中。
今年の連休は、みんな出控えなのかなー?
どんな展示会になるか、始まってみるまで分からないけど、
こんな時だからこそ、ゆる~っとした空気の中で、
ゆったりした気持ちで、ゆっくりうつわを見て欲しいなぁ~。
f0028431_153564.jpg
なんとなく、ぶさにこ(笑)

【追記】久々に、オンラインショップを再開しました!(^_^;
商品も少ないし写真もイマイチですが、少しずつ更新して行きます!
右のメニューの「◇online store」より、ごらんください。


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~


◆「uchi cafe」 in 湯ノ里デスク◆
5月1日(日)・2日(月)・3日(火)に「湯ノ里デスク」さんの
ショールームにて、小さな展示会をさせて頂きます^^
「湯ノ里デスク」は、廃校になった小学校を利用したニセコの木工房です。
校長室は「yunocafe」というカフェになっています♪
自然に囲まれた工房で、木の香りと珈琲の香りに包まれながら、
器の販売をいたします^^
ぜひ、遊びにいらして下さいませ~!

◇場所:湯ノ里デスク
 北海道磯谷郡蘭越町字湯里131
◇TEL:0136-58-2330
 ショールームの営業時間 AM9:00 ~ PM6:00
※ショールームは休まず営業する予定です。(yunocafeは、火・水定休



東日本大震災復興支援 【OneLOVEプロジェクト】

飯碗やお皿など、日常の器が必要な被災地へ送る
直接支援の調整していきます!


いままでの「生き延びるための支援」から
「暮らすための支援」にシフトしていくなか、
ほんの短い期間かもしれないけど「うつわ」にできる事があるはず。

お手元に、ご自分で作られた未使用の器はございませんか?
【OneLOVEプロジェクト】はプロ・アマ問わず多くの方に参加していただき、
被災者の方たちへ、普段使いの出来る食器を直接支援します。


↑↑↑詳しくはこちら!↑↑↑


 
[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-30 01:58 | 展示会・イベント
<< 湯ノ里デスクさん展示 1日目 「アイ・ノイエ」に掲載して頂き... >>