トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「アイ・ノイエ」に掲載して頂きました^^
先日、展示会とOneLOVEのどたばたの最中、
アイ・ノイエ」というWEBマガジンを運営されている方からご連絡頂きました。
たまたま私のブログを見つけて下さって、
「手作り pick up!」というコーナーで紹介したいのですが…との事!

事前にこちらのサイトを見せて頂いたのですが、
掲載されているのは、なんだか素敵な方たちばかりで、
「私なんかで大丈夫?? “女子”じゃないけど??(笑)」と思ったのですが、
滅多に無い機会なので、掲載していただく事にしました^^

f0028431_1415837.jpg「アイ・ノイエ」とは、
「新しい自分の生き方を求める女性たちに、
豊かな暮らしを提案したい」という
気持ちが込められた造語だそうです。

誰かが決めた “法則上の幸せ” ではなく、 “自分の身の丈にあった幸せ” を探したい。
そんな女性へ向けたWEBマガジンだそうですよ♪
楽しいコンテンツ、満載です!

私が掲載して頂いたページは、こちら
いやはや、お恥ずかしいかぎり…(^_^;
特に、私の実情を知る人には「ぷっ!」って感じです…(笑)

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~

◆「uchi cafe」 in 湯ノ里デスク◆
5月1日(日)・2日(月)・3日(火)に「湯ノ里デスク」さんの
ショールームにて、小さな展示会をさせて頂きます^^
「湯ノ里デスク」は、廃校になった小学校を利用したニセコの木工房です。
校長室は「yunocafe」というカフェになっています♪
自然に囲まれた工房で、木の香りと珈琲の香りに包まれながら、
器の販売をいたします^^
ぜひ、遊びにいらして下さいませ~!

◇場所:湯ノ里デスク
 北海道磯谷郡蘭越町字湯里131
◇TEL:0136-58-2330
 ショールームの営業時間 AM9:00 ~ PM6:00
※ショールームは休まず営業する予定です。(yunocafeは、火・水定休



東日本大震災復興支援 【OneLOVEプロジェクト】

飯碗やお皿など、日常の器が必要な被災地へ送る
直接支援の調整していきます!


いままでの「生き延びるための支援」から
「暮らすための支援」にシフトしていくなか、
ほんの短い期間かもしれないけど「うつわ」にできる事があるはず。

お手元に、ご自分で作られた未使用の器はございませんか?
【OneLOVEプロジェクト】はプロ・アマ問わず多くの方に参加していただき、
被災者の方たちへ、普段使いの出来る食器を直接支援します。


↑↑↑詳しくはこちら!↑↑↑

[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-28 14:08 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/15879094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日で4月もおわり。 次は「湯ノ里デスク」で会いまし... >>