トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
oneLOVE、お疲れさまでした!
f0028431_14353078.jpg

oneLOVE、終了しました!
お越し頂いた方々、器を寄付してくださった作家さん、一緒に販売した方々、みんなに感謝です。

ありがたい事に、設営から撤収までお手伝いさせていただき、一部始終を体験出来ました。

初日の終わり、集計して売り上げ金が100万を越えた時には、ちょっと涙目でした^^;

展示の時は、出しても出してもどんどん出てきてテーブルに出し切れないぐらいで、カッコ良く展示したくてもつめつめにしないと乗り切らなかった作品も、最終日には2つのテーブルに超オシャレ置きに…^^;

最終的には売り上げ、募金箱、日本酒の試飲会と中国茶席のイベントの合計で約191万円になり、今日、橋本さんが日本赤十字に振り込みをしてきたそうです!

「チャリティー」とはいえ、お客さんもスタッフも、楽しい販売会になったと思います〜♪

でも、義援金を集めるためだからと言って、しんみりすることもないし、こうやって楽しんで買い物する事が大事なのかなと思いました。

oneLOVEはまだ、器の直接支援として続くそうです。
私も引き続き、お茶碗類を寄付していきたいと思います!^^
[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-25 14:35 | 製作のようす
<< 次は「湯ノ里デスク」で会いまし... 今日から【oneLOVE】です! >>