トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日から【oneLOVE】です!
先ほど、全国の作家さんからお寄せいただいた作品を、会場に展示してまいりました!

皆さん、ステキな作品をたくさん送って下さり、展示しながらも見入ってしまいました^^;

開封するたび、ステキな器とともに、メッセージやお菓子の差し入れや、中には「頑張れ!東北」と書かれたステッカーまで出て来て、みんなワクワクしながら、ひとつひとつ、思いの詰まった箱を開けました。

こんな素晴らしいイベントに関われたこと、本当に嬉しく思います!

チャリティーマーケットとは銘打っていますが、北海道ではなかなかお目にかかれない作家さんの器を、ちょっぴりお安く買える、楽しいイベントです!
「チャリティーだから」とか「ボランティアだから」とか、そういう事を超えて、とにかく楽しくお買い物して頂けたらいいなと思っています!

東北地方の日本酒の試飲会や、中国茶の試飲会も開催します!

札幌駅の地下遊歩道直結ですから、天気を気にせず会場に入れますよ!

会場は札幌ですが、遠方からでも足をお運び頂く価値があるイベントになると思います!

私は、22日の2時からと、24日の2時から、店番を担当します!
皆さんのご来場をお待ちしていま〜す!^^

東日本大震災復興支援 【OneLOVE】

全国より107名の作家が参加!

陶器・磁器・ガラス・木のうつわ・カトラリーなど
作家より寄付していただいたうつわをチャリティー価格で販売
収益金の全額を日本赤十字社へ義援金として寄付いたします

4月22日・23日・24日(金・土・日)
開場10:00~20:00 最終日(日)は19:00まで
場所:イルムス/ステーション999
札幌市中央区北3条西4丁目日本生命札幌ビル2F


↑↑↑クリック↑↑↑

[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-22 01:24 | 製作のようす
<< oneLOVE、お疲れさまでした! 個展終了! そして、終末はon... >>