人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
個展終了! そして、終末はoneLOVEです!
19日で、無事に個展が終了しました!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

今回もまた、いろいろと反省点も多々あり、
今後に活かしていきたい、いや、活かさねばなるまい…という気持ちでいます(笑)

さて、ぼやぼやしていられません。
お次は「oneLOVE」が待っています!

なんだか、あれから1ヶ月以上経ったなんて…と、信じられませんが、
私たちに出来ること、微力かもしれませんが、
全国・海外から集まった陶芸家さんたちの思いを、
がんばって一つでも多く販売して、支援へつなげたいと思います。

本当に、なかなか北海道では見ることの出来ない、
本州の作家さんたちがたくさん出品して下さっているので、
見るだけでも絶対に楽しいイベントになると思います! いや、なります!!
(購入していただけたら、さらにうれしいですが…笑)

そういう私も、会場設営の担当をさせていただくことになり、
真っ先に作品を見れるので ものっすごく楽しみです!(笑)

22日と24日の午後からは、店番を担当しますよ~^^
よろしくおねがいいたします!

東北地方太平洋沖地震復興支援 【OneLOVE】
全国より107名の作家が参加!

陶器・磁器・ガラス・木のうつわ・カトラリーなど
作家より寄付していただいたうつわをチャリティー価格で販売
収益金の全額を日本赤十字社へ義援金として寄付いたします

4月22日・23日・24日(金・土・日)
開場10:00~20:00 最終日(日)は19:00まで
場所:イルムス/ステーション999
札幌市中央区北3条西4丁目日本生命札幌ビル2F


↑↑↑クリック↑↑↑





応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2011-04-21 00:57 | 作ってます
<< 今日から【oneLOVE】です! 展示会 後半戦です >>