トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会二日目です
f0028431_1471255.jpg

f0028431_1471264.jpg

f0028431_1471271.jpg

f0028431_1471291.jpg

昨日から展示会が始まりました〜!

こんな感じで展示しております。

今日発覚したんですが、搬入したときに、
「一番小さな部屋を借りたのにずいぶん広いな〜!スッカスカだ〜!^^;」
と、焦ったんですが、
なんと手違いで、部屋が間違ってたんです!^^;
通りで、変だなと思いましたよ^^;
気づかない私も私ですが…^^;

そんなこんなで、超ゆとりのオシャレ置きでやっています〜(笑)

この展示会中、工房の2周年記念の企画として、
「湯ノ里デスク」さんオリジナルの木のトレーを限定で販売します。
カップを乗せて、角砂糖やお茶菓子を添えると、とても素敵ですよ♪
サイズは長方形と正方形の2パターン、ウォルナットとナラの2種類です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

水戸 美鈴 個展 uchi cafe
2011年4月14日(木)〜19日(火)
10:00〜19:00 (最終日は16:00まで)
札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル
アートスペース201 6階C室  TEL:011-251-1418


東北地方太平洋沖地震復興支援 【OneLOVE】
4月22日・23日・24日(金・土・日)開催
うつわ作家によるチャリティーマーケット
全国より約100名の作家が参加!

↑↑↑クリック↑↑↑

[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-15 14:07 | 製作のようす | Comments(6)
Commented by usupin at 2011-04-15 23:02
ぷぷっ ガンガン追加できますね~(*^^*)/
Commented by nagomi-perori at 2011-04-15 23:20
◇ usupinさん
追加しようにも、モノがありません…(笑)
誰か、置きに来ませんか?と呼びかけたいぐらです…あはは(^^;
Commented by ゆゆた at 2011-04-16 13:04 x
展示会火曜日までなんですね!ツイッターでフォローさせてもらってますゆゆた工房のmioです!火曜日もしかしたらお伺い出来るかも?と考えています♪もう完売かしら?(^_^;)
Commented by nagomi-perori at 2011-04-16 17:53
◇ゆゆたさん
こんにちは^^ ツイッターではお世話になっています!
そうなんです。火曜までなんです。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいませ^^
売り切れは程遠いのでご心配なく~(笑)
Commented by るふるん at 2011-04-16 21:18 x
こんばんわ!
今日、個展を拝見したるふるんです!
アンティーク風の器が、とってもツボでした。
わたしも、アンティーク風のアクセサリーを作っているので、響くものが、ありますね!
ブログに紹介させていただきました。

覗きにいらして下さいね!

次回また、レースの器をGETしに行きます!
(^o^)/
Commented by nagomi-perori at 2011-04-17 09:12
◇るふるんさん
こんにちは^^
お越しいただきありがとうございました!
お話、楽しかったです^^
ブログでご紹介下さったんですね。ありがとうございます。
何故か私の携帯から見れないので、パソコンが見れるときにゆっくり見させていただきますね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 展示会 後半戦です 窯出し緊急速報(笑) >>