トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出し緊急速報(笑)
f0028431_13525958.jpg

f0028431_13525483.jpg
新シリーズの半磁器ものです♪
白とブルーの2色展開。
自分で言うのも何ですが、すげーかわいい!!(笑)
ごめんなさい、親バカで!!(笑)
すごく悩んで、頑張って作って、できあがりがどうなるのか不安だったので、
本当にうれしい!!
こんなに ときめき感で満ちあふれた窯出しは初めてかも!(笑)
棚板をめくるのがこんなに楽しかった事は無いです!

昨日まで、仕事でも個人的な事でも、辛い事がたくさんあったけど、
最高の誕生日になりました~!!
すべてのものに ありがとう~~!!(笑)

でも、ネコのスプーンレストは限定4個です!!(爆)
とても細かくて微妙なバランスでくっついているので、
乾燥してる間に取れたり倒れたりして、次々と壊れてしまいました(^_^;

f0028431_1353457.jpg
DMに載せた台プレートの楕円皿と長皿も作りましたよ♪
楕円皿は自分でも使っていて、本当に万能選手で使い勝手良いので、
チャーハンでもカレーでもパスタでも、すごくオススメです♪

さて、窯出しの続きをします!(笑)

水戸 美鈴 個展 uchi cafe
2011年4月14日(木)~19日(火)
10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル
アートスペース201 6階C室  TEL:011-251-1418


東北地方太平洋沖地震復興支援 【OneLOVE】
4月22日・23日・24日(金・土・日)開催
うつわ作家によるチャリティーマーケット
全国より約100名の作家が参加!

↑↑↑クリック↑↑↑



応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-12 14:05 | 製作のようす
<< 展示会二日目です さよなら38 >>