トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
がんばろう
日付変わって、今日の夕方〜夜には一回目の本焼きをしたいので、せっせと釉掛けの下処理してます。
そしたら、また地震速報が…
北海道でもアチコチで揺れた様ですが、私の所は大丈夫でした。
この状況で、何事もなくニュースを見てるのが、奇跡的な気がしてきます。
もし今揺れてたら、かなりパニクってたと思う。
今、パニクってる場合じゃない!
とにかく、展示会を無事やり遂げなくては!!

こんな時に、数日前から父の飼い猫が病気に伏せって、毎日病院通いしてます(泣)
今日は父が行けないから私が行かなくては…。

春は希望の季節なのに、今年はどうしちゃったんだろう?

とにかく、被災したみなさんがこれ以上怖い思いをしなくてすみますように!
おさまれ!!地震!!

水戸 美鈴 個展 uchi cafe
2011年4月14日(木)~19日(火)
10:00~19:00 (最終日は16:00まで)
札幌市中央区南2条西1丁目7番地8 山口中央ビル
アートスペース201 6階C室  TEL:011-251-1418


東北地方太平洋沖地震復興支援 【OneLOVE】
4月22日・23日・24日(金・土・日)開催
うつわ作家によるチャリティーマーケット
全国より約100名の作家が参加!

↑↑↑クリック↑↑↑

[PR]
by nagomi-perori | 2011-04-08 02:14 | 作ってます | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本焼き、第1弾。 素焼き中 >>