トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
大和屋さん
ご紹介が遅れてしまいましたが、先日、大和屋さんへ納品させていただきました^^

高崎本店さん、札幌月寒店さん、札幌宮の森店さんの3店舗です^^

たくさんの珈琲豆と、全国各地の作家さんの器が見られます!
札幌ではあんなにたくさんの作家物を見れる場所はなかなか無いんじゃないかな?

珈琲だけじゃなく、変わった飲み物やおいしそうな「お茶の友」もたくさんで、仕事と言うことをすっかり忘れてついつい長居してしまいました^^;
気になっていた笠間の作家さんの作品を見れて感激したり、いろんな作品のいろんな作風を見れて、目の保養になりました~^^

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪
[PR]
by nagomi-perori | 2011-01-27 02:05 | 商品取扱店さま
<< しのぎのマグカップ作り ゆきがふる、あなたはどこへ >>