トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クリスマスプレゼント
今日は「ホワイトクリスマス」を通り過ぎて、「ホワイトアウト」でした…。
晴れていたので車で出かけたら、突然吹雪いてきて、あっという間に目の前が真っ白…。
道も見えないし、自分がいる場所も分からないぐらいで、ハザードランプをチカチカさせながら超スロースピードで運転して来たんですが、一瞬吹雪が治まって「何か見えた!」と思ったら自分の家でした(笑)

f0028431_2121691.jpg
そんな嵐の中、郵便受けを見てみると私宛の郵便物が…。
開けて見ると、とてもステキなカードに何か挟まっています。

f0028431_212221.jpg
開いてみると、とてもステキなレース模様の外国の切手と、きれいな折り紙が…!
そして、レースペーパーにはお手紙が書かれていました。

以前、私がブログで告知させていただいた、一周年記念の小皿の当選者の方からでした。
私の器のイメージに合いそうな切手を見つけたので送って下さったとの事でした。
私がお送りした小皿を大切に使って下さっているという事も書かれていました。
たった一枚の小皿で、私を気に掛けて下さって下さっていた事にとても嬉しくなりました。
ステキなクリスマスプレゼント。本当に、ありがとうございました!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
札幌の大通公園で行われている「ミュンヘン・クリスマス市」も、ついに終わりを迎えました。
「一ヶ月もある~」と思っていたのに、「あれっ」と気が付いたら、もう終わっていた感が…(^_^;
本当に、時間が過ぎるのが早すぎて早すぎて、付いて行けないです(^_^;

私が30歳になって若干凹んだ時に、10歳年上のお友達が、
「30過ぎたら、時間が経つのはあっという間よ! 40過ぎたらね”ビューン!”って感じ!」と
言っておりましたが、まさにその名言通り…(^_^;
時間の早さに負けないで走らねばならないと、肝に銘じて、来年は過ごしたいと思います。


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-12-24 22:00 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/15214977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2010-12-25 03:37
クリスマス市でミズさんの作品も見てきたよ^^
パッケージも可愛く凝っていて、ミズさんらしかった~♪
ああいう雑貨を可愛く演出するセンスがほすぃ~(笑)^^;

Commented by GAKU at 2010-12-25 18:14 x
mizuさん1年間お疲れ様でした。
来年もmizuワールド発展させてください、
楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。

ちなみに50過ぎたら、まばたきの一瞬かな?
Commented by nagomi-perori at 2010-12-26 18:34
◇たまちゃん
クリスマス市、行ってきたんだねー♪
美味しいかほりが漂って、誘惑いっぱいだよね…(笑)
パッケージ、頑張ろうと思っていたのにギリギリになってしまい、
テンパって惜しい感じになっちゃった(^_^;
最後に叔母が布切れを両面テープで貼り始めて、最初は良かったけど
ショッキングピンクの花柄を貼り出した時には、もう止めようが無かったよ(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-12-26 18:37
◇GAKUさん
先生も、お疲れ様でしたm(_ _)m
今年はたくさんご指導下さって、ありがとうございました!
来年はもっと頑張らねばと思います(^_^;

まばたき…ですか!(^_^; 怖いですーー(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪あがき中 クリスマスですねぇ >>