トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
クリスマスですねぇ
f0028431_1722292.jpg
先日、生徒さんが手作りお菓子の詰め合わせを送ってくれました♪
なんて かわいらしーーーい!!
もう、食べちゃいましたけど~(笑)


f0028431_17342316.jpg
そして、こちらは「やわはだ」さんの肉球マシュマロとやわはだマシュマロ各種。
(今回は、オランジュショコラ、ジンジャー、チャイ、焼き林檎を買いました)
肉球のぷっくり感がすごくリアル…(笑)
珈琲や紅茶に浮かべると、ふんわり溶けて、「肉球アートラテ」になります♪
しかも、どのマシュマロも、ふわっふわで美味しいんです!
おためしあれ~♪


さてさて、クリスマス市も明日までになってしまいました。
一ヶ月間、あっという間です。
時間ばかりが猛スピードで過ぎていってしまい、「何してたの?自分」って感じ。

毎年この時期にやってる「今年の漢字」、私は「遅」です。
仕事も遅いし、何するにも腰が重い。そんな一年した。

今年は気が重い出来事がたくさんあって、いろんな事に振り回されまくった一年でした。
もっと自分の思った事をしっかり持っていれるように、きちんと伝えていけるように、
来年はキッチリと目標を立てて頑張ろうと思います。

あと一週間ちょい、頑張って仕事します!

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-12-23 17:38 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/15207596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emi at 2010-12-23 23:37 x
肉球マシュマロー!!!
かわいいー!!!
マシュマロ、昔はそんなに好きじゃなかったのに
今や大好きに。。。

私の今年の漢字は「寝」でしょうか。
来年はもっと起きてられるように頑張りたいです(笑)

Commented by nagomi-perori at 2010-12-24 02:20
◇emiさん
肉球、いいでしょ~!?(笑)
絶対オススメです!!
やわはださんのマシュマロはフレーバーが変わってて、みたらし団子や塩きなこみたいな和風とか、ハバネロやジンジャーみたいな辛いマシュマロもあったりして、どれも試してみたくてヤバいですよ~(笑)
ぜひぜひ「やわはだ」で検索してみて~!!(笑)

emiさん「寝」でしたか!?
いつも活動してたイメージ~(笑)
Commented by utsuwatabi at 2010-12-25 03:41
この肉球、リアル~(笑)!
うちのネコの足の毛は白で肉球はピンクだから
そっくり~(笑)!
じゃあ「やわはだ」で検索しますっ!^^
Commented by nagomi-perori at 2010-12-26 18:30
◇たまちゃん
リアルでしょーー!?(笑)
珈琲に浮かべて肉球ラテにした時、ふやけて来てピンクの部分に
微妙なヒビが入って血管みたいになって、リアルすぎて怖かった~(笑)
たまちゃんとこの猫さん、超ふわふわだから、比べてみて欲しい(笑)
今のところ、告知して数量限定発売してるから、メルマガに登録するといいかもよー?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスプレゼント Snowflakes >>