トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
なかまにいれてよ~
父が工場で半ノラ飼いし溺愛していたチビさん。
ノラネコに奇襲され二度目の失踪で、もう生きていないと絶望していたのに、半年後に帰ってきた、奇跡ののら猫チビさん。
最近、時々家の中に入れてならしているのです。

まめにこより懐っこいのに、まめにこに拒絶され、時にはにこにパンチを浴びせられる気の毒なチビさん…。

今日は、まめにこと一緒の布団に寝てみたかったようで、添い寝にチャレンジ。


f0028431_16182344.jpg
チビさん「よいしょ。あ、きづいてないかな?」


f0028431_16182335.jpg

チビさん「わりこんでみちゃおっと。ぐいぐい。」


f0028431_16182368.jpg
まめにこ「…むむ。な、なんなの?なんなの?」
チビさん「あ、きづいちゃった?」

この後、まめに逃げられました~。

しかし!!いちばんチビさんを嫌ってたにこと一緒に添い寝中~!
奇跡だ~☆がんばれチビさん(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2010-12-05 16:18 | 製作のようす
<< 靴下を履いたネコ? ミュンヘン・クリスマス市 in... >>