人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
キャンドルホルダー
キャンドルホルダー_f0028431_695814.jpg

今年も大通公園で開催される「ミュンヘン・クリスマス市 in sapporo」に参加させていただける事になりました!
ネコリョーシカはそのために作っていたんですね〜。
今年はいつもと違うものも出そうと思い、あれこれ考え…、ネコリョーシカ、ストラップ、キャンドルホルダーなどを作っています。今。(爆)
写真はキャンドルホルダー。
雪のモチーフを付けてみました。
半磁器土なので、焼き上がりは、やさしい白い色あいになります。釉薬掛けるか、焼き締めちゃうか悩み中です^^;

ちなみに納品は25日です…。
が…、がんばる。

クリスマス市の詳細は改めて掲載しますね!
by nagomi-perori | 2010-11-18 06:09 | 作ってます
<< いよいよ… ネコリョーシカ工場 >>