トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ネコリョーシカ工場
f0028431_16473372.jpg
ネコリョーシカ、量産中です。
なんか、ドラえもん工場みたいです(笑)

f0028431_16473948.jpg
とは言っても、塗り分けに恐ろしく時間がかかるので、今回は18にゃんしか出来ませんでした。

作った型がすごく使い勝手が良かったので、一個ずつ耳を付けるよりずっとラク!
今までの型より、バランス良く立つようになるのではと、期待を寄せています!


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-11-09 16:51 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/14949412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チカ at 2010-11-11 11:02 x
あっ!!!ネコリョ!!!増産されている〜〜o(^o^)o
やっぱりカワイイ:゜+(人*´∀`)+゜:。
色付けがとっても大変そうですね。がんばって下さい!
でき上がり楽しみに待ってます☆
Commented by nagomi-perori at 2010-11-12 15:02
◇チカさん
はい!量産しました♪
この後少し増えて、23にゃんになりました(たいして変わらない…(^_^;)
色付け、結構大変ですが、いろんな模様を考えたりして楽しくもあります♪
今度作る時は、牛柄ちゃんも作ろうと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドルホルダー 北の国から2010~まめにこ編 >>