トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
北の国から2010~まめにこ編
f0028431_21192956.jpg
にこ「まめ、さむいわ…」
まめ「だいじょうぶ。ぼくがあっためてあげるよ…」



f0028431_21192952.jpg
まめ「おかあさん、まきをくべてください!!」
にこ「……」
[PR]
by nagomi-perori | 2010-11-04 21:19 | 製作のようす | Comments(11)
Commented by toropo at 2010-11-04 21:33 x
猫だるま状態!カワエェ♪
・・・にこちゃん重くないのだろうか・・・(笑)
Commented by Potter-Y at 2010-11-04 22:34
うーん、かわいいです。(笑)
何日か前にネコ五匹くらいに囲まれて、
気持ちよく寝転がっている夢を見ました。(爆)
Commented by nagomi-perori at 2010-11-05 02:20
◇とろぽん
最近は常に団子状態だよ(笑)
猫って、丸ごと乗っかってもスヤスヤ寝るよね!
重くないのか??(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-11-05 02:27
◇Potter-Yさん
まめにこ劇場でした~(笑)
猫5匹に囲まれて、なんて、ハーレムですね!!
子猫だったら、鼻血出ちゃうかも!!(笑)
Commented by チカ at 2010-11-05 11:25 x
いや〜ん(o*∀*)oまめちゃんとにこちゃんカワエエ〜〜〜
先日うちにまめ太という新入りがやってきたので
うちもまめにこが揃いました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
しかもどっちも子猫たん(*^o^*)
他、大人猫2がいるので4猫になり、この冬はあったかく過ごせる予定であります!
なのでこないだ試作でお作りになっていたまめにこのマグ、
販売していただければ即買いします(o`∀´o)
Commented by nagomi-perori at 2010-11-06 11:20
◇チカさん
こんにちは~♪
チカさんのお家にも、まめにこが居るんですね!!
4にゃんも居たら家のどこにいても猫がさわれますね!!(笑)
ウチも実はもう一匹、茶トラがいますよ~
今度ブログで紹介しますね~(=`ω´=)
Commented by nagomi-perori at 2010-11-06 11:32
◇チカさん
すみません、マグカップの件、返信忘れました^^;
まめにこの名前を入れたのは一般販売しないので(まめにこって入れても何の事やらなので・笑)、ご希望でしたらお好きな名前を入れてお作りしますね^^
ちょうど今、半磁器のカップをひいたものがあるので、コメントいただけたらすぐ装飾しますよ~
Commented by チカ at 2010-11-08 08:33 x
まじっすか!!!お作り下さるならゼヒ!!!お願いしますぅ(*`▽´*)
もしも〜できれば〜 めめ てのと ブイ てのもいるので
1個に書ききれなかったらコップ2個になってもいんですけどぉ〜
(↑図々しいお願いでスミマセン((;゚Д゚)
ひらがなでもいんですけどぉ〜(←引き続きスミマセン)
それでできれば2個づつ欲しいんですけどもぉ〜
可能な限りで全然構わないのでどうぞ宜しくお願い申し上げます
m(-.-)m
Commented by nagomi-perori at 2010-11-09 16:43
◇チカさん
どうもありがとうございます~
えぇと、ちょっと複雑?なので、何という名前が入ったのがいくつ、という
やり取りを、間違いのないようにしたいので、
この先はメールでのやり取りとさせて下さいm(_ _)m
お手数ですが、下記のメールフォームより、メールアドレス等をご連絡くださいませ~m(_ _)m
http://www.nagomizu.com/mail.html
Commented by チカ at 2010-11-11 10:53 x
了解いたしました。メール送らせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(-_-)m
Commented by nagomi-perori at 2010-11-12 14:59
◇チカさん
ありがとうございます!後ほどお返事致しますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコリョーシカ工場 冬のあしおと >>