トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「EPILOGUE〜はしおきと豆ざら展 最終章〜」
※11月14日までこの記事をトップに表示しています。


【10/24付】
先日終了しました「はしおきと豆ざら展」ですが、大変好評で、
期間中1200人ものお客様がご来場されたそうです。
そこで、参加した作家さん達のはしおきと豆ざら以外の作品を展示する
「EPILOGUE〜はしおきと豆ざら展 最終章〜」という展示が来月開催される事になりました。
私も参加させて頂きますので、期間中に来られなかった方や、
作家さんの他の作品も見てみたいという方、是非足をお運びになってはいかがでしょうか~??

私は、マグカップ数種類とカレー皿を出品させて頂こうかと思っています。
(何だかテーマ性が無いですね…(^_^;)

引き続き、よろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------------
「EPILOGUE〜はしおきと豆ざら展 最終章〜」

はしおきと豆ざらだけでは伝えきることができなかった各作家さんたちの魅力を、
作家さんたちが作られている他の作品を通じてお伝えできればと思っています。

2010年11月3日(水)-11月14日(日)/12:00-19:00
※月・火曜日定休
poooL
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
0422-20-5180
----------------------------------------------------------------------------

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-24 17:30 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/14846993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toropo at 2010-10-24 00:56 x
おおーそれはおめでとう!ヾ(´▽`)ノ゙
好評で何よりv
Commented by usupin at 2010-10-24 10:14
えー! そうなんですか~ おめでとうございます!!!
ふんふん、確かに「前ふり?!」的な感じで良かったです^^
もちろん伺いますね♪
Commented by Potter-Y at 2010-10-24 20:19
さすが、企画上手ですね~。
今度は見に行けるかな。
Commented by nagomi-perori at 2010-10-25 13:29
◇とろぽん
ありがとう~♪
なんか嬉しいよね♪
Commented by nagomi-perori at 2010-10-25 13:31
◇usupinさん
そうか!「前ふり」だったのか~!(笑)
ちなみに、事前の打ち合わせとかは何にも無かったんですよ(笑)
お時間ありましたら、ぜひ見に行って見て下さいませ~^^
Commented by nagomi-perori at 2010-10-25 13:34
◇Potter-Yさん
なるほど、もしかしたらそういう企画だったのかな?(^_^;
事前のお話は無かったので、何の疑いもなく「あら~、良かった~」と思ってました(笑)
これから梱包して送りまーす。
何かのついでがありましたら、見てみて下さいね♪
他の作家さん達も、本当にすてきです。
自分が行きたいぐらい(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネコリョーシカの型 「はしおきと豆ざら」展 終了し... >>