トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「はしおきと豆ざら」展 終了しました!
ドキドキしながら始まった「はしおきと豆ざら」展も、ついに終了しました〜
何だかあっという間でした^^;
どんな感じだったのか、私は見ることが出来ませんでしたが、足を運んでくださったお知り合いやお友達からは「すごく素敵な展示だった!」とお伺いしております。
足をお運びいただいた皆様、お世話になりましたギャラリースタッフさま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-19 15:58 | 製作のようす | Comments(4)
Commented by Potter-Y at 2010-10-19 21:52
残念、結局見に行けませんでした。
PoooLさんや系列のお店は面白い企画されてるので、
またの機会に見に行きたいです。
Commented by nagomi-perori at 2010-10-20 16:23
◇potterーYさん
いえいえ、お気になさらずに~^^;
またの機会があるかも知れませんので、お暇がある時にでも~
Commented by あき7号 at 2010-10-21 03:21 x
実は見に行ってました!
母からの連絡で(笑)。

雨の日でしたけど、すごく盛況でしたよ! 
お金がない時期だったので買わずに帰って来ちゃいましたが
あれ、金あったらやばかったです(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2010-10-24 00:08
◇あき7号さん
こんばんは、ご覧いただいたのですね!ありがとうございます。
「母からの連絡」と言う事は、私がご案内状を送らせて頂いた方ですよね?
大盛況だったんですね~!
他の作家さんも、カワイイ物がたくさんで、実物見てみたかったです!
見て頂けるだけでありがたいです~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「EPILOGUE〜はしおきと... ふきだし豆皿 >>