トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「はしおきと豆ざら」展 終了しました!
ドキドキしながら始まった「はしおきと豆ざら」展も、ついに終了しました〜
何だかあっという間でした^^;
どんな感じだったのか、私は見ることが出来ませんでしたが、足を運んでくださったお知り合いやお友達からは「すごく素敵な展示だった!」とお伺いしております。
足をお運びいただいた皆様、お世話になりましたギャラリースタッフさま、本当にありがとうございました!!
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-19 15:58 | 製作のようす
<< 「EPILOGUE〜はしおきと... ふきだし豆皿 >>