トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ニセコフェスティバル終了と、「ニセコの彩」のお知らせ。
昨日のニセコフェスティバル、小雨の降る中たくさんのお客さんが来ていました~。
会場では、バイオリンの演奏や、ギターの弾き語りなど、ずっと音楽の生演奏を聞くことができて、贅沢な1日でした!
陶芸市以外でのテント販売は初めてですが、皆さんに興味を持ってもらえたようで嬉しかったです♪
中には「今日が結婚記念日なので、何か記念に…」と、ペアのカップをお買いあげくださったり、お誕生日のプレゼントをしたいんだけど、と相談を受けたり…。
中でも「表札を作りたいんです」とご相談下さったご家族がいらして、「初めての試みですが」とお受けさせて頂くことになりました!
これで雨が降らなかったら、お客さんももっとゆっくり堪能出来ただろうに、残念!
もし来年もこのイベントがあったら、参加したいなーと思いました。

また、お知らせが遅れましたが、ミルク工房内の「ニセコの彩」さんは、9月いっぱいで今年の営業を終了しました。
来年は通年通りですと、5月からの営業再開になると思います。
また詳しい情報が解りましたら、ブログにてご報告させて頂きますm(_ _)m



応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-11 23:07 | 展示会・イベント
<< ふきだし豆皿 10/10は「ニセコフェスティ... >>