トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ニセコフェスティバル終了と、「ニセコの彩」のお知らせ。
昨日のニセコフェスティバル、小雨の降る中たくさんのお客さんが来ていました~。
会場では、バイオリンの演奏や、ギターの弾き語りなど、ずっと音楽の生演奏を聞くことができて、贅沢な1日でした!
陶芸市以外でのテント販売は初めてですが、皆さんに興味を持ってもらえたようで嬉しかったです♪
中には「今日が結婚記念日なので、何か記念に…」と、ペアのカップをお買いあげくださったり、お誕生日のプレゼントをしたいんだけど、と相談を受けたり…。
中でも「表札を作りたいんです」とご相談下さったご家族がいらして、「初めての試みですが」とお受けさせて頂くことになりました!
これで雨が降らなかったら、お客さんももっとゆっくり堪能出来ただろうに、残念!
もし来年もこのイベントがあったら、参加したいなーと思いました。

また、お知らせが遅れましたが、ミルク工房内の「ニセコの彩」さんは、9月いっぱいで今年の営業を終了しました。
来年は通年通りですと、5月からの営業再開になると思います。
また詳しい情報が解りましたら、ブログにてご報告させて頂きますm(_ _)m



応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-11 23:07 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/14771390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まき at 2010-10-12 23:37 x
おつかれさまー。
実りあるイベントだったようで何よりです^^
みずさんなら、表札は得意分野なのでは?
Commented by nagomi-perori at 2010-10-13 00:17
◇まきさん
どうもありがとう~♪
色々ハプニングもあったけど楽しかったよ~!
表札、うまく作れればいいんだけど…がんばる!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふきだし豆皿 10/10は「ニセコフェスティ... >>