トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
試作のmyマグカップ
先日の本焼きで、試作をいくつか焼きました。
その中の、自分用に作ったカップ。
f0028431_16333175.jpg

f0028431_163337100.jpg
猫がおさんぽ中です♪
f0028431_1633438.jpg
中はつるぴかなので、汚れにくいです。

同じ素地で何種類か装飾を変えて試してみたんですが、これは結構好きな感じになったので、工夫してこれから展開していけたらな~と思っています。
ちょっとポップでたのしい物も作れたらなぁ~。と。

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-06 16:39 | 作ってます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/14737202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GAKU at 2010-10-06 19:42 x
久しぶりです。
シンプルでgoodですね、男性にも喜ばれる作品が有れば
更にgoodなのですが、mizuさんのスタンスには無いのかな?

ポップな作品期待します。
Commented by toropo at 2010-10-06 20:48 x
超超超カワイイんですけど!!!
ネコ系は求める人多いと思うので、作品として作ったらいいのにーー!!私はとても欲しいわ♪
Commented by nagomi-perori at 2010-10-06 21:37
◇GAKUさん
お久しぶりですm(_ _)m
ありがとうございます!
そうなんですよねー、男性好みのものが不足しているんですよね、私の作風…(^_^;
その辺も課題ですね。ちょっとチャレンジしてみたいです!
Commented by nagomi-perori at 2010-10-06 21:40
◇とろぽん
あ、猫好きが釣れた(笑)
これ、とりあえず自分用に、柄もお試しで作ったので、
今後、デザイン的な事もちゃんと考えて作ろうと思っているよー♪
さすがに「mame・nico」って書かれても、なんのこっちゃ、でしょ(笑)
なんて文字入れようかなー?
Commented by usupin at 2010-10-08 00:36
こんな時間に失礼します。usupinです^^
今日(木)吉祥寺に行ってきましたよ~購入もしてきてしまいました♪
あまり写真はとれませんでしたが、ちゃーんと良い位置に展示してありました♪♪♪ それに追加で並べてましたよ~
そしてそして家に戻ったら、DMが届いてました^^ 有難うございます! ギャラリーにはもう無いとの事で、送ってもらえば良かったと後悔してたんです。すんごい嬉しい★★★
これからマイブログにも載せますからね~(^^)/
Commented by nagomi-perori at 2010-10-08 03:35
◇ usupin さん
どうもありがとうございまーす!
ブログ、読ませていただきました!
写真で様子を見ることが出来て、とても嬉しいです♪
DM遅くなってごめんなさい、他の方も同時にだしていたので、もう始まっちゃってから届いたという…汗
購入までしていただいて、ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10/10は「ニセコフェスティ... ニセコフェスティバル2010「... >>