トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
企画展「はしおきと豆ざら」。納品しました。
10月17日までこの記事をトップに表示します。

はしおきと豆ざら」展への納品、今日、やっとこ発送しました。無事届きますように!
もうどうにもならないけど、出来上がった物が良いのか悪いのか、自分では全くわからず、
ただただ「へんなのーって言われたらどうしよー。」という気持ちだけ…胃が痛い(-。-;
この展示のページも出来ていて、見てみたらなんだかすごい人ばっかり…。
ますます胃が痛い…。封を開けずにそのまま送り返してーーって感じです(-。-;
でも、今の自分が作ったのがこれなんだから、良くも悪くも受け取るしか無いですね。
展示は10月6日~17日です!
是非、足を運んでみてくださいませ!

DMを必要な方はお送りします。
この記事のコメント欄に、鍵コメントでお送り先をお知らせ下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------
f0028431_1544418.jpg
はしおきと豆ざら
30名以上の作家さんたちが、いろんな箸置きと豆ざらを作ってくれました。
カワイイもの、シンプルなもの、かっこいいもの。カタチも素材もいろいろです。
あなたに似合う箸置きと豆皿を見つけに来てくださいね。

2010年10月6日(水)-10月17日(日)/12:00-19:00
※月・火曜日定休
poooL
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
0422-20-5180
----------------------------------------------------------------------------

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-10-02 18:10 | 製作のようす
<< yunocafeさんのカトラリ... ネコリョーシカ >>