人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あついですね…
あついですね…_f0028431_22474069.jpg
※写真、本来の横向きに修正しました(笑)

連日の暑さに参ってます。
寒がりの私も、昨日はさすがに「ムリ!!」でした〜
何がムリとか言いようがなく、とにかくいろいろ「ムリ!!」ってかんじ(笑)
猫もバテまくりです(笑)

先週から妹が姪っ子2人(ほぼ6才と、ほぼ2才)を連れて里帰り中で、毎日てんやわんやです。
夜は花火をしたり、昼食に流しそうめんをしたり。
そして、ついに、この年で、十数年ぶりに、プールに行ってしまいましたよ。
この体型で(爆)
水着も買った事だし、この際、プールダイエットします!!

そんな毎日なので、なかなか仕事に集中できず、夜ごはんが終わって、皆が落ち着いてからちょっとずつでもやることにしました。
夜の方が涼しく静かだから、落ち着いて仕事が出来ます。

やることは溜まってるので、少しずつでも進めねば〜!!
by nagomi-perori | 2010-08-07 01:54 | 作ってます
<< 鈴木さん たくさん人に会った〜 >>