トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
現場監督さん
f0028431_239384.jpg
まめ監督
「いや~。今年は暑くて参るやね。若けぇモンもバテちまってよ。まったく、仕事にならんよ。」


f0028431_239368.jpg
若けぇモン
「……あち。」
[PR]
by nagomi-perori | 2010-07-21 23:09 | Comments(2)
Commented by toubounonki at 2010-07-22 08:29
大きくなったねぇ。
こう暑いとまめにこちゃんたちもう動く気にならないでしょうね~。
まめ監督のヘルメットがそれらしくてステキ(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2010-07-22 15:06
◇のんきさん
でかいでしょー(^_^;
まめ、動物病院でダイエットを勧められました(^_^;
人間も猫も最近めっきり動きが鈍くなりましたよ(笑)
ヘルメット、紙製の防塵マスクなんですよ。ぴったりでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たくさん人に会った〜 やきもの市、終了 >>