人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やきもの市、終了
日にちがあいてしまいましたが、えべつやきもの市、無事に終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

初日は初めて、一人で店番だったので、現地に行くのも準備するのも一人で心細かったのですが、
何とか開店することが出来ました(笑)
あいにく朝から雨で、降ったりやんだり、お客さんは傘を開いたり閉じたり、大変だったと思います。
悪天候の中ですが、たくさんお買いあげいただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

2日目は晴れて、時折風も吹いて、心地よいやきもの市日和でした。
この日は叔母が朝から一緒に来て店番をしてくれたので、私もチラホラ見て回り、大好きな「sima sima」さんと、「こっそり工房」さんで、お買い物出来ました♪
自分も見るのは大好きなのですが、今回はあんまり見れなかったのが心残りですが、出店者がそんなこと言っちゃダメですよね(^_^;
トイレに行く時とかに、横目で色々物色して、気になった作家さんをさらっと見て回りましたが、「私、全然ダメだわ…」と反省すること多々あり…。
皆さん、本当にステキな作品を作っていらして、「私なんか全然だー」とどんどん焦ってしまいました。

そんな中でしたが、私の作品を置いて下さるというお取引先様とのご縁も出来たりして、ますます気を引き締めて頑張らねばと思わされた2日間でした。
こちらのお店は、納品出来次第またご報告しますね!

2日間、本当にありがとうございました!

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-07-13 21:46 | 展示会など
<< 現場監督さん 10、11日は 「えべつ やき... >>