人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch 鑑賞
バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch 鑑賞_f0028431_15101558.jpg19日、バナナマンのコントライブを見てきましたよ。
「傑作選」と銘打っているだけあって、レベル高いコントばっかりで、ずっと笑いっぱなしでした。
いやー、ほんとおもしろかった。こんなんだったら初めからチケット買っておけばもっと前で見られたものを…。
バナナマンを見るのは2回目ですが、本当にうまくできてるなーと思う。
なにげなーい会話から、どんどんとんでもない展開になっていくので、すーっと入っていけるんだよねー。
大好きな「赤えんぴつ」もやってくれたし。ひーとん&おーちゃんのコンビは健在でした。それにしても設楽君の歌のうまさと日村君のギターのかっこよさったら、一瞬「お笑い」というのを忘れそうになりますわ。
合間あいまに入る映像作品もすばらしい。ほんとに、ずっと笑いっぱなしなのだ。
この映像集がDVDになるそうで、すごく楽しみ!

で、帰りにグッズを買おうと思いグッズ売り場にならんでしばらくしたら、ものすごい奇声が!
バナナマンのお2人が自らグッズ販売コーナーに立って、サインと握手をしてくれました。
が、私は「金太郎飴」が欲しかっただけだったので、あまりの混乱に脱落し、一緒に行った友人に「金太郎飴、ひと…つ…」とお願いして、その場から退散…。
友達は「赤えんぴつ」のCDをGETし、日村さんに「おーちゃん ひーとん」と殴り書きのサインをしてもらい、握手をしてもらったそうです。
いいなぁ、もうちょっと頑張ればよかった…。
帰り、興奮した友達は「テレビで見るよりも間近でみたら結構すごかった~」と…(笑)
どうすごかったのかは、ご想像におまかせします。
by nagomi-perori | 2006-03-22 15:10
<< 徳利・おちょこセット 基礎コース終了 >>