トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
さくら
f0028431_619443.jpg

なんだか気持ちの余裕ない日々を送ってたら、いつの間にか桜が咲いてました(笑)
春だ〜!!やっと春が来たよ〜!!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2010-05-16 06:19 | 作ってます | Comments(6)
Commented by あきら at 2010-05-16 06:44 x
これだけ時間差があるのですね。それだけ距離があるという事なのですね。葉っぱ、花を待ちきれず先に出ちゃってますね。
Commented by eripottery at 2010-05-16 13:45
わー!春ですね!!
暖かくなってきましたか?良い季節、楽しんでください〜。
Commented by mog at 2010-05-17 15:22 x
そっちは、ようやくなんやね~
Commented by nagomi-perori at 2010-05-17 21:30
◇あきらさん
本州では桜なんてとっくの昔の話しでしょうね~(笑)
葉っぱも花も同時進行ですよ。むしろ葉っぱの方が早いかも…(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-05-17 21:32
◇eripotteryさん
やっと暖かくなってきました!
最近、工房はストーブを点けなくても大丈夫です(笑)
明日はお花見してきます♪
Commented by nagomi-perori at 2010-05-17 21:32
◇もぐたん
やっと咲いたよーーー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テンプレート 初心に返って >>