トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
たずねびと
たずねびとさん、見つかりました!
ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by nagomi-perori | 2010-05-02 23:08 | 工房とギャラリー | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/13592373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m2style at 2010-05-02 12:27
すみません、たずねびとさんではないのですが、
お勧めブロガーさんでピックアップされていたので、
そちらからこちらのブログを知りまして遊びにきました ^^
ぬくもりのある手作りの器素敵ですね。実は私、最近「トリモノ」に、
すごくはまってまして、とりさんの乗った器に思わずきゃーと声をもらし、どのようにしたら購入できるのか知りたくてコメントした次第です。
大きさはどのくらいなのでしょうか?それから猫好きさんというところも共通点ですごく親近感。また遊びにきます。ご活躍応援してます♪
Commented by nagomi-perori at 2010-05-02 21:23
◇m2styleさん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございますm(_ _)m
偶然通りかかって下さったのですね♪
トリモノにはまっていらっしゃるんですね~。
かわいいですよね!鳥モチーフ♪
「とりさんの乗った器」とは、「ありがとう、1周年。」の記事の事でしょうか~?
もしかしたら、右上のプロフィールの画像のフタモノでしょうか?
購入方法は、onlineshopがあるのですが、今一時的に閉じているのです…。
ごめんなさい。早く復活させますね!
あとは、右のメニューにある「取り扱い店」さんもご覧になって見て下さいませ~。
どういった物をお探しか、メールを下されば、お作りすることも出来ますので、よろしければご連絡下さいませ♪
Commented by m2style at 2010-05-03 22:37
またまたやってきました ^^
欲しいな~と思ったのは右上のプロフィール画像のものです。
早とちりですみません。あまり可愛くてコメントを急いでしまいました。
まずは取り扱い店さんをのぞいてみます。
これからもちょこちょこ遊びにきますね~
Commented by nagomi-perori at 2010-05-08 14:49
◇m2styleさん
やはり、鳥のふたものでしたか~♪
また、気になる物がありましたら、ご連絡下さいね!
ゆるゆるのブログですが、よろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初心に返って ルクエ スチームケース >>