トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リフレッシュ
野球大好き、観戦歴ん十年!?(笑)の友達が、日ハムの観戦に誘ってくれたので、初観戦して参りました!!
開幕から調子が良くないので、あまり期待しないようにして見に行きましたが(笑)、稲葉が2ランホームラン!!
そして勝ちました!!
稲葉ジャンプも体験出来たし、小谷野くんや鶴岡くんを見れて感激☆
テレビでしか見たことが無かったのですが、会場には実況中継が無いんですね(笑)
すごい淡々と試合が進むので、一緒に行った友達に「会場でもイヤホンで実況を聞ければいいのにね〜」と言うと「あ、Mちゃんが聞いてるよ。ラジオで。」と、、、
右を見たら、耳からコードが…(笑)
さすが玄人…(笑)

観戦の後に洋風居酒屋で合同誕生会も兼ねて、盛り上がりました〜(私はウーロン茶のみで粘りましたが…笑)
久々に楽しかったな〜

翌日は違う友達と、アリス イン ワンダーランドを3Dで鑑賞。
すごく前の席だったせいもあると思うけど、3Dに慣れるまで大変…(^_^;
何が大変って、字幕が一番手前に浮き出て見えるので、読むときは目線を前にずらしてしまうので、画面にいる人達の動きをちゃんと見れないんですよね…(^_^;
私だけかな?
コレが辛くて、字幕を読むのを優先するか、映像を見るのを優先するか…という状態になってました(^_^;
3D自体は、すごくリアルな感じだったけど、やっぱり最初の方は「3Dを体感しやすい画面作りなんだな〜」って、ちょっと感じました。
でも、ストーリーはすごく楽しかったですよ!!
ジョニーさん(笑)も相変わらずステキだったし、アリスがとにかくかわいい!
今回は興味本位で3Dのを鑑賞したけど、今後見たい映画が3Dだとしても普通の方でいいかな〜って思いました(笑)
技術が進歩していくのは素晴らしいけど、想像力が欠落していきそうで怖いなぁって、ちょっと思う今日この頃です(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2010-05-02 00:44 | 作ってます | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルクエ スチームケース おさんぽ >>