トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
たくさんのご応募、ありがとうございました。
1周年記念プレゼント、昨日をもって締め切らせて頂きました。
先ほど抽選をしまして、ご当選された方にはメールをさせて頂きました。
たくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなにたくさんの反応をいただくとは、思っていませんでした。
2年目は、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
f0028431_1544070.jpg


応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-04-19 15:44 | 製作のようす
<< おさんぽ ありがとう、1周年。 >>