トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ありがとう、1周年。
*-*-*-* 4月18日まで、この記事をTOPにしています *-*-*-*

去年独立し、窯を稼働させてから1年経ちました。
4月は自分の誕生日もあるし、4月18日はもうひとつ自分にとって大事な記念日でもあります。
工房の設立日を、↑の記念日と合わせることにしていたので、4月18日が工房の記念日です。

遠くの方は特に、なかなか自分の作品をお手に取って頂く機会もないかと思いまして、本当にたいした物では無いのですが、ささやかなプレゼントを企画したいと思います。
f0028431_251176.jpg
写真のレース小皿1枚と小鳥の置物1個をセットで、4月にちなんで4名様にプレゼントいたします。
本当はもっと良い物を差し上げられればいいのですが…準備の時間が無く…(^_^;
でも、切羽詰まりつつ精一杯作りましたので(笑)、良かったらご応募下さいませ。

ご希望の方は、この記事のコメント欄に鍵コメントで「メールアドレス」と「お名前」をご入力ください
4月18日の夜12時で締め切り、抽選してご当選された方にメールでご連絡させていただきます。
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

※追記(2010/4/11)
たくさんのご応募と、暖かいコメント、ありがとうございます!
鍵コメントでいただいているので、お一人お一人お返事出来ず済みません。
こんなにたくさんご応募をいただくと思っていなかったので、驚いています (^_^;
引き続き、18日まで受付しておりますので、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m



応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-04-18 23:59 | 製作のようす
<< たくさんのご応募、ありがとうご... 初めての公募展 >>