トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
なかよし
f0028431_2293789.jpg

しょっちゅうこのポーズで寝てます。
しかも「抱きついてる」のはいっつも、まめ。
男の方が寂しがり屋なんだろうか~?(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2010-03-31 02:29 | Comments(12)
Commented by ミナミ at 2010-03-31 09:09 x
あら~あったかぁーい写真ですね(^^)
癒されますねぇ~
Commented by eripottery at 2010-03-31 10:11
わー!癒されますね。仲間に入ってゴロリとしたい!けど、
お邪魔になっちゃうかも、ですね。
Commented by haruiro331 at 2010-03-31 18:25
かわいい~♪本当だ、抱きつかれている方はなんか不本意な顔・・・
「ひとりの方がよく寝れる」って思っているのかなぁ。
すごいほのぼの・・・いい気分になちゃいました♪
Commented by nagomi-perori at 2010-03-31 21:09
◇ミナミさん
ぬくぬくでしょ~?(笑)
ほんと~に、このこ達には癒されてます~♪
Commented by nagomi-perori at 2010-03-31 21:11
◇ eripottery さん
ふふふ。癒されますよ~♪
たま~に、寄り添ってお昼寝などして、至福のひとときを味わっています(笑)
たいがい、気が付くと二人ともいなくなっていますが…(^_^;
Commented by nagomi-perori at 2010-03-31 21:14
◇ haruiro331 さん
あはは、やっぱり不本意な顔に見えますよね~(笑)
にこ(抱きつかれている方)は、自分は思う存分甘えるクセに、甘えられるのがイヤなのか、いつもびみょーな顔で抱きつかれています(笑)
haruiroさんのところのチロルちゃんも、頑張って子育てに参加中ですね~♪(笑)
Commented by toropo at 2010-03-31 22:13 x
いや~ん!癒されるvv
ウチの実家の親子猫は仲悪かったからなぁ。
いいなぁ、だんごだんご♪
Commented by usupin at 2010-03-31 23:59
偶然にわたくしも「なかよし」というタイトルでアップしましたけど・・・
かっ、かわいい~(*^^*) 和みますよね~♪
Commented by nagomi-perori at 2010-04-02 23:07
◇とろろん
ねこだんご、いいよね~♪
割り込んでいやな顔されるよ(笑)
なかがいいこ達で良かったよ(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-04-02 23:14
◇usupinさん
usupinさんのところの仲良しさんも、かなりインパクト大でしたよ~!!(笑)
Commented by Serena_fiona at 2010-04-04 00:02
もうこんなに大きくなったんだー。
びっくり!
Commented by nagomi-perori at 2010-04-04 02:45
◇まきさん
でかいでしょ~!!(笑)
まきさんは友達の中で唯一、可愛い時期を見れた人だわ~(笑)
あっと言う間だったなぁ~(遠い目)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おためし。 猛吹雪… >>