トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやすみなさい…
f0028431_0372595.jpg

取り付け作業まで、箱の中でおやすみなさい…。
[PR]
by nagomi-perori | 2010-03-25 00:37 | 製作のようす | Comments(6)
Commented by ぴよ at 2010-03-25 08:53 x
好きだ・・・可愛ええ・・・
Commented by ny_tonsoku at 2010-03-25 10:17
可愛いっ^^*
癒される〜!
ぴよぴよ♪
ぴ〜ぴ〜♫
澄んだ鳴き声が聞こえてきそうです。。。*
Commented by nagomi-perori at 2010-03-25 12:12
◇ぴよさん
お久しぶりです~(^_^
鳥ネタ、食いつきましたね(笑)
作りながら癒されました(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-03-25 12:18
◇ny_tonsokuさん
こんにちは~!!
ぴよぴよしながら、夜中に動いてたらどうしよう(笑)
いっそのこと、勝手に増殖してたら嬉しいのに~と、妄想してます(笑)
豚足さんのレースの作品の道のり。すご過ぎて、ただただ見守っています…(^_^;
Commented by あきら at 2010-03-26 00:19 x
お久しぶりです。可愛いですね~^^。この子たちが器にとりつけられていくと思うとワクワクしますね。
Commented by nagomi-perori at 2010-03-26 01:17
◇あきらさん
お久しぶりです~♪
今、やっと付け終えました…
ぐったりです(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぴよぴよぴよぴよ〜 重し… >>