トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
逆戻り…
f0028431_13283399.jpg

先週まで、「もうすぐ春だ~!」と思ってたのに、
昨日からの雪で、すっかり冬に逆戻り…(泣)

ボロボロだった年代物のストーブが先日ついに壊れ
「ま、もうすぐ春だし、いいか~」と、余裕かましてたのに…、寒い!!(^_^;
昔ながらの反射板ポータブルストーブでしのいでます(^_^;

今朝は、まめと雪中さんぽ。
にこは毎晩布団に入ってきて、私の腕まくらで寝ます。
猫と暮らす幸せ~。
[PR]
by nagomi-perori | 2010-03-09 13:28 | Comments(4)
Commented by toropo at 2010-03-10 21:33 x
まだまだ寒いよ~~_| ̄|○
布団に入ってきて寝てくれるなんて・・・いいなぁ♪
ビバ猫ライフ!!
Commented by nagomi-perori at 2010-03-10 21:41
◇とろぽん
ほんと、今日も寒いわ~!
にこは異常な程、甘えん坊だよ…(^_^;
夏もこうだったら、ちょっと厳しいかもね(笑)
猫ライフ、さいこー!
Commented by Potter-Y at 2010-03-11 21:49
ずいぶん大きくなりましたね~。
昔飼ってた猫がやっぱり腕まくらで寝てました。
大人になると結構重たいですよ。(笑)
夏場はどうだったかなぁ~。
Commented by nagomi-perori at 2010-03-12 12:43
◇ Potter-Y さん
すっかり大きくなっちゃいました~(^_^;
もうすでに重たくて、ずっっしり、、、って感じです(^_^;
にこは女の子だからか、まだ軽いんですけどね~。まめは…(笑)
にこは腕枕で、まめは私の足の上に布団の上から寝るのが定位置になってしまい、夜中は金縛り状態です…(^_^;
夏場がこの状態なら、確実に悪夢をみますよね…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息抜きの日 はしもと陶芸さん&はしもと珈琲館さん >>