トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
はしもと陶芸さん&はしもと珈琲館さん
今年に入ってから商品を置いて下さっていた、「はしもと陶芸」さんへ、商品を納品致しました!
まとまった商品が送れずにいたので、ご報告が遅れました。
f0028431_20545432.jpg
こんな風に展示して下さっているそうです。
ちなみに、私の上の段は、陶房呑器さんです(笑)

お隣の「はしもと珈琲館」さんでは、私のカップ&ソーサーをお使いいただいています。
カフェオレをご注文していただくと、私のボタン柄C/Sでサービスいただけるようです♪
私も雪がすっかり溶けたら、ゆっくりコーヒーを飲みに行ってみたいと思っております~
そして、前回行った時に食べそびれた「白老牛バーガー」を食べたい!!(笑)

応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2010-03-07 20:56 | 商品取扱店さま
<< 逆戻り… UPされました&納品しました >>