人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
UPされました&納品しました
◆その1
昨晩、「from the earth」 さんのショップに、商品をUPしていただきました~♪
今回もステキな写真で紹介して下さっています。
自分の手元にあるときより、5割り増しステキに見えてます(笑)
よろしかったら、見てみて下さい~♪(^^)

◆その2
大阪のネットショップさん、「ぬくもり雑貨 シャルール」さんへ、商品を納めました~
ほぼ初回の納品と言うこともあり、結構なアイテム数です!
しばらく作っていなかった、ビアタンブラーなんかもあります。
こちら、まだ大阪に到着していませんが、どんな風に紹介していただけるか、とても楽しみです♪
UPしていただきましたら、また報告しまーす!

◆その3
滋賀県のうつわやさん、「うつわ研究社さはんじ」さんへ、商品を納めました~
こちらも、お声掛け下さって、あたらしくお付き合いをさせていただくことになりました!
滋賀県と言えば、信楽焼の産地です。
本場(?)のshopさんからお声掛けいただいて、緊張しております(^_^;
HPには「使うのが楽しくなるようなすてきな器をそろえませんか」とあります。
私もそのお手伝いが出来ればと思っています。
こちらもまだ、滋賀県に到着していませんので、UPしていただきましたら、また報告しまーす!

--------------------
そんなこんなで、納品ラッシュでした。
今年に入ってから、新たなお付き合いがたくさん出来、嬉しい限りです♪
まだ、紹介しきれていないお店もあるので、追ってご紹介致します~!

今回の窯で、試作もいくつか作ってみました。
UPされました&納品しました_f0028431_20303953.jpg
スパークリングワインとか飲めそうなやつ…(なんていう呼び名なんだろ…?(^_^;)
UPされました&納品しました_f0028431_2031282.jpg
板皿のnewバージョン。
板皿は、以前よりは、ゆがみが少なかったような気がしますが、乾燥の途中でいろいろ方法を変えたので、どれがどの方法で乾燥してうまく行ったのか分からず…(^_^;
次回は全部、ツクで重ししてみます。





応援お願いしま~す♪
手作り部門で ランキング参加中~
 
by nagomi-perori | 2010-03-05 20:35 | 商品取扱店さま
<< はしもと陶芸さん&はしもと珈琲館さん 4勝6敗 >>