トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ラストスパートです
どうもこんにちは、昨日吹雪で車が埋まったmizuです(笑)
たまたま通りかかった郵便配達さんに救助されました(^_^;
道路が吹き溜まりで埋もれ、視界はホワイトアウト状態…
どなたか体験ツアーに来ませんか!?(笑)

comodoさんでの企画展も残すところあと3日です。
これから、店番しに向かうバスの中ですが、かなり天気悪いですね〜(^_^;
お客さん、来てくれるかな〜??(^_^;
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね〜☆
[PR]
by nagomi-perori | 2010-02-06 14:05 | 製作のようす | Comments(2)
Commented by sannougma at 2010-02-08 23:14 x
ニュースでも新潟で車30台が雪に埋もれた話しをしてましたが、埋もれてしまったらどうなるんだろうかと心配です。 落ち着いてジーッとしてるしかないんでしょうか? まぁ~雪が3センチ積もっても大騒ぎになる関東の人のレベルの心配ですが?(笑)
Commented by nagomi-perori at 2010-02-10 23:52
◇sannougmaさん
埋もれたら、とりあえずトラクター出動してもらうしかありませんねぇ~(^_^;
この辺はみんな農家なので、トラクターが一家に一台はあるようです(笑)
今は携帯電話があるからまだ良いのですが、我が家の辺りは特に吹きだまりになりやすく、子供の頃はよく「埋まったので助けて下さい~」と、駆け込み寺のようになっていました(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいお取引先さま 開催中です >>